2013年1月6日

今日も癒されて・・・

まずはパピーちゃんですよ~(#^^#)

 
 
ゴールデンレトリバーのそらちゃん、5か月




この頃のモカを思い出しちゃう(*^^*)

おっきいワンコが来ると、尻尾さげて逃げちゃうのねぇ
早く慣れて走り回れるといいね!!





こちらもゴルパピーのクッキー君、4か月

デビューして2回目のランだけど、物怖じせず元気!!
男の子だからなのかなぁ?








そしてグレートピレニーズ、ランディくん。パピーだったよな?何か月??
二周りくらい大きくなった?
ふかふか、ふさふさで気持ちイイの!!(^^♪







柴犬のももちゃん、4か月だったかな?
ワンコに囲まれて不安になったのか、きゅ~きゅ~、く~んって・・・
一同何々?って感じで人もワンコも集まって来た!!

お腹見せて固まっちゃって、怖かったんだねぇ。



そんな姿にも癒され、




最後はこれ!!!




ナンディ君に乗っかり、かわいいって言ってる女の子!!

優しいナンディ兄ちゃんでよかったね(#^^#)



癒された一日でした。



0 件のコメント:

コメントを投稿

/* deco-and-deco ----------------------------------------------- */