2012年12月31日

2012年を振り返って・・・

今年もあとわずか・・・



皆さんにはどんな1年だったのでしょうか?


今年から家族になった妻と、リッキー、モカ

色々あった一年・・・

2月

みぃと何気なく寄ったイオンのペットショップ。

生後3か月25日、店内に入らないと見えないところにいた柴犬。
週末限定価格ってやつで、すっかり安くなっていた。

どうしようか相談して、飼うことを決意。




今では1歳と2か月のリッキー(^^♪
神経質で頑固なリッキー、人も犬も好きだけど、ランでは一匹でうろちょろ。



5月はみぃと・・・♥



で、二人と一匹の生活でしたが、一匹も寂しいかなぁって事で。


6月

柴犬がいいのかぁ、でも大型犬もいいなぁって話してて、
またまた、イオンのペットショップへ・・・

そこでまたまた店内へ入ると・・・生後2か月15日のゴールデンが!!
まだ来たばかりだけど、やんちゃ過ぎて一緒になれる仔がいないらしい!

2人そろって、その仔に一目惚れ(#^.^#)

名前はモカ、
8か月20日になりました。まだまだやんちゃで、元気いっぱいのモカちゃんです。

哀しいこと、苦しいこと、いろいろあったけど、
楽しい一年を過ごすことができました(*^-^*)

こんなりきもかのブログを来年も見てください。
よろしくお願いします!(^^)!

2013年が全ての命にとって良い一年でありますように!!
/* deco-and-deco ----------------------------------------------- */