2012年12月19日

もう水曜日ですね

すっかりブログさぼってました・・・

日曜日のドッグランの続きをお送りします。






この日はロットワイラーが5匹も!!
街で散歩してても絶対会わないよ~



ってことでロット特集v(^_^)v





ぴょんさん家のロッ2
心愛(のあ)ちゃん

心花(ここな)ちゃん




日を浴びて気持ち良さそう(^-^)♪









右端で肉咥えてるのがごんざえもんさん家のすずちゃん


では、また続きは後ほど・・・

2 件のコメント:

  1. 5ロットは迫力ありますよね~ヽ(・∀・)ノ

    3日 晴れるかなぁ~

    返信削除
    返信
    1. 幹事が雨女みたいだけど、大丈夫かな?

      大雪だったりして(笑)

      削除

/* deco-and-deco ----------------------------------------------- */